スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

LOGO FES 2008☆

2008-08-31 (Sun) 23:37[ 編集 ]
はぃ~ど~も
RYWでぇ~す

いやぁ~無事に終了しましたねぇ
LOGO FES 2008
shiogo.jpg


今年はいろいろと パワーアップしてて
会場もたくさんのお客さんが来てくれていましたぁ
すげ~なぁ


自分のクラスの 谷町クラスと豊中クラスも無事に
終わりましたぁ

2ヶ月くらいがんばったなぁ
まだまだぁ自分の中ではこれからいろいろと
いいSHOWを手掛けていける様になっていきたいなぁ

でもとりあえずはお疲れ様でしたぁ
出発前の一休み
ダイメ~ン
kkk.jpg

豊中クラスのみんな
発表会

かわいいぃキッズダンサーさんがたくさんいましたぁ
本当元気よすぎやわぁ
かけっこしたら普通に追いつかれへんし
kkk1.jpg
kkk2.jpg
kkk01_20080831225844.jpg
楽しい感じでぇ
kkk4.jpg
ハイリッチーの物販もやりましたよぉ
kkk8.jpg
kkk7.jpg
ゆいとなっちゃん
kkk6.jpg
ともちゃんも入ってぇ
kkk9.jpg
お疲れさんでぇ~す


出演者、スタッフの方々、そしてなによりこの発表会を手掛けている
ロゴス企画、みなさん本当お疲れ様でしたぁ。
無事に終わってよかったです。
そして、会場全体がみんな笑顔で
楽しそうな雰囲気でずっと包まれていたのが
印象的で、本当にいい発表会だと思いましたぁ

これから絶対盛り上がっていくし、自分自身ももっとがんばっていかなね

家に帰ったらそっこ~寝てしまいましたぁ


お疲れやね

それでわん










kkk00.jpg

チャオ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/95-5cac8ef7

 | HOME | 

