
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆Sex And The City The Movie ☆

2008-08-19 (Tue) 02:39[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

もうすぐ公開しちゃいますね

今絶対話題になってるでしょ
やっと
映画化
ドラマ見てます大好きです
既に全米では5月30日に公開されて 全米初登場1位の記録で
まぢで大人気のMovie

日本では8月23日土曜日から公開


Sex And The City

とりあえずファションがすごい
New Yorkセレブ Style
映画の為に用意された、ヨーロッパやアメリカなどの、世界各国のブランドが
1000点以上で最新のコレクションが見れるみたい

主人公のキャリー(サラ.ジェシカ.パーカー)
sjpshoot1.jpg

が着ている服は飛ぶ様に売れてる
みたいすげぇ~
キャリーは以上な靴好きの、ファションおたく
いつもお洒落すぎるやろぉ
dior.jpg
撮影で度々愛用していた、ディオールのサンダルだって
でもこれ2007年に発売されたものらしいんだけど、キャリーが履いて
問い合わせが殺到して、再発売になる程の人気なんだって
キャリーすごすぎやろぉ
sjpshoot9.jpg

映画の中で着ている キャリーのウェディングドレス
dress1.jpg

これ、ヴィヴィアン・ウェスウッドがデザインしたみたい
やべぇ~な
早く見たぁ~い


内容は見ての楽しみやねぇ
気になるぅ~

楽しみすぎるやろぉ
ber.jpg
nyp22.jpg

それでわんチャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/91-b34ede5a

 | HOME | 

