
-------- (--) --:--[ 編集 ]

STAY GOLDに行ってきたよん☆

2008-08-17 (Sun) 16:55[ 編集 ]
はいぃ~どぉ~も


行ってきましたよぉ

STAY GOLD

今回は、やっぱり
DSCF0001mk.jpg

Buzzshakerfamailyリーダー OKMC氏のソロでのSHOW

ハンパネェ~って事を期待しながら行ってましたぁ

SHOWは本当にやばかったですよ
バッチリ動画おさえたんで
Upの許可が出次第、速攻 Upしちゃいます
まじでヤベ~ぜ

イベント自体も見所満載で盛り上がってましたぁ
おっさんxTAKENO君xHONGOU君
DSCF0017mk.jpg
DSCF0004mk.jpg
DSCF0015mk.jpg


KUSAKAWA君帰り際のSHOTでぇ
DSCF0003mk.jpg
ヤッピーとようこちゃん
DSCF0016mk.jpg
久々ようこちゃんと会ってテンションも
モ~シ~とようこちゃん
DSCF0005mk.jpg
たもつ君ばっちり決めて
DSCF0010mk.jpg
OKMC氏とぉ~イェ~イ
DSCF0013mk.jpg


WOLF PACK
ライブやばかったぁ~

物販ブースの前でSNAP

DSCF0011mk.jpg
DSCF0012mk.jpg

今回まじでいけてるSHOWを見ました
OKMC氏
あたし知らん動き100個くらいあったし

でもさすがっすわぁ
SHOW の最中にLolliPop歌えんのOKMC氏くらいっしょ
マジでいいSHOWでした
OKMC<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/90-8c5c1da0

 | HOME | 

