
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HALF&HALF

2008-08-12 (Tue) 00:46[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

つ~かやりましたねぇ~



20080811-00000842-reu-spo-view-000.jpg

20080811-00000945-reu-spo-view-000.jpg


北島 康介
100m 平泳ぎで

世界新記録オリンピック2連覇

ヤベ~な


マジハンパなくないっすかぁ
普通にテンション上がったしぃ


結果がすべての世界で、最高の結果出すなんてねぇ~
そりゃやっぱ、「超気持ちイイッス」やろぉ


これからちょっとオリンピック気になるやん


先週の金曜日
イベントに行ってきましてん

なんかちょっと雰囲気は、お洒落なホームパーティーって感じで
いい感じやったぁ

10083166218.jpg


このイベントで、ファションショーもあって
HiRichieBoyの服でSHOWもしてくましたぁ
ナイス


こんな感じでみんな盛り上がってたぁ
DSCF0111v.jpg
DSCF0109v.jpg
DSCF0110v.jpg


ダンサーのきょうこちゃんとケム
DSCF0108v.jpg
きょうこちゃんはファッションショーのモデルをやってくれましたぁ

10083168695_s.jpg


物販ブ~スもいい感じで盛り上がってたよん
DSCF0119v.jpg
DSCF0113v.jpg

アクセも売ってましたぁ~

ここでCheckできるよん
web shop クリック
Ja Mooth
DSCF0117v.jpg

アクセのデザイナ~さん達
DSCF0118v.jpg



DJ アズサちゃんとダイメン
DSCF0114v.jpg


楽しそうなぁ
だいちゃんとともちゃん
DSCF0125v.jpg
てかここのブースは似顔絵を書いてくれる所だったんだけど

めっちゃ上手く書いてたぁ


次はこのイベント HALF&HALF
周年になるみたい遊びいこ~


とりあえず今年は暑い夏になりまくってるけど

8月もこれからやしぃ

がんばろぉ


10083785170_s.jpg

次は200m期待してまぁ~す

それでわんチャオ~








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/89-ee69a664

 | HOME | 

