
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆先輩☆

2008-07-22 (Tue) 01:51[ 編集 ]
はいぃど~も

3連休も終了しちゃいましたねぇ~

おとついの7月20日の日曜日
行ってきましたぁ~

先輩のあつし君の結婚PARTY~


自分が通ってた短大の時からの先輩で
いろんな事して遊んでためっちゃ仲いい先輩です

そんなあつし君が結婚するなんてぇ~って感じしたけど
ゆうてももうそんな歳やしねぇ~
でもいい結婚PARTYでしたぁ~
久々に会う短大の時の人たくさんいて
かなりテンション上がったしぃ~
やっぱそう言う友達がいつまでもいるっていいねぇ~

そんなPARTYの様子をばっちしおさえてきたよん~
DSCF0068ll.jpg


こう言うPARTYってやっぱり幸せな気持ちでいっぱいになるなぁ
DSCF0074ll.jpg


相変わらずイケイケな感じのみなさん~
DSCF0072ll.jpg

DSCF0058lll.jpg

DSCF0062ll.jpg

DSCF0070ll.jpg

元気そうでなにより~つ~かみんな
お酒強いわぁ~さすがやなぁ~って感じしたわぁん

アッ君結婚おめでとう~
DSCF0073ll.jpg



アッ君今度は幸せな話をゆっくり酒飲みながらでも聞かせてちょ
楽しみにしとくわぁ~
アッ君

ご結婚おめでとうございます

幸せな家庭を築いて下さいねぇ~


はぃ~そして先週の木曜日の
HOT SPOTの模様UPしますよぉ~
DSCF0039ll.jpg
そうそう、ちょっと行く前におっさんと
お寿司やさんに寄り道~
じねんって言うお寿司やさん

ネタが新鮮で超うまかったぁ~
そりぁ~おっさんもビールがすすんじゃうよぉ


到着したらマルちゃんと合流~
DSCF0040ll.jpg



いい感じのSNAPおさえましたぁん
プリクラ世代の本領発揮ですゼ
DSCF0042ll.jpg

DSCF0041ll.jpg

キメポ~ズありがとうございまぁす
DSCF0045ll.jpg


ビガイさんも~
DSCF0044ll.jpg


メグ様は引き続き HAPPY BIRTH DAY 全開でしたぁ
DSCF0047ll.jpg

あ~ちゃんとメグちゃんでぇ~
DSCF0048ll.jpg


HONGOU君ともばっちりな感じでぇ~
DSCF0049ll.jpg


毎回盛り上がってるから楽しいです~


まだまだ夏は始まったばかりだしぃ~
これからイベント盛りだくさんだねぇ~

近々の目標は黒門市場のお寿司を食べに行く事だぁ~イ


それでわんチャオ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/86-bea436de

 | HOME | 

