
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆DEATH SOURCE☆

2008-07-17 (Thu) 09:29[ 編集 ]
はぃど~も
ようやくぅ~梅雨明けしましたねぇ~
バイバイカエルちゃん

ヤバ~イ ソース 発見しましたよぉ~


DEATH SOURCE


20080716000923s.jpg

ハンパなく辛~い
てゆ~かこれどこのお店でしょ~

家の近所の お気に入りの中華料理屋さん


前にも紹介したけど、本当においしいです
最近はほぼ毎週行ってるなぁ~

店のおっちゃんもいい感じ

ちょっと辛さが足りないなぁ~って感じた人は

おっちゃんに 「DEATH SOURCE ありますか」って
聞くがいいさぁ~
喜ぶはず

けっこ~な量いける男性は男らしいぃ~ですよ


行ってきましたぁ~
FABULOUS
GUEST DJ には DJ Ken Bo さんが来てたり
HAPPY BIRTH DAYの人多くて 賑わってましたぁ


HAPPY BIRTH DAY
je-ny


DSCF0058s.jpg
DSCF0062s.jpg
DSCF0063s.jpg

je-nyのファションセンスは見ての通りハンパねぇです
この日もめっちゃお洒落~
DSCF0059s.jpg

これからもず~とぶっとんだファッションセンスで
走りつづけてねん

16007412_1760519261.jpg


AYAもテンション
でしたぁ~
DSCF0076s.jpg

イケメンZを発見したので~バッチシおさえときましたよぉ~
DSCF0078s.jpg

DSCF0077s.jpg


SAYUちぁ~ん発見
DSCF0071s.jpg


マブちゃんZも見つけましたぁ~
DSCF0073.jpg
マブちゃんは(写真左)同じ短大出身なんです~
クラスも同じでぇ~いつも会ったら学校話で盛り上がりまぁ~す
DSCF0074s.jpg


キラキラな子発見しましたぁ~
DSCF0066.jpg
DSCF0067s.jpg
AKIちゃんでしたぁ~
DSCF0070s.jpg
みんな集まってぇ~


頼れるMEN'Zを発見しましたぜぃ~
DSCF0080.jpg


この日一番頼れるMEN'Z SHOTをくれたのはぁ~

DSCF0081s.jpg

ビガ~イさんでしたぁ
バッチシキマってます


これから夏も本番だし~楽しい事いっぱいありそう~
それでわん~チャオ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/85-38f7fc4e

 | HOME | 

