
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆まぁ~くん☆

2008-07-08 (Tue) 00:49[ 編集 ]
はぃ~どもぉ
最近はFmilyMartに売ってる冷麺にハマってまぁ~す
冷麺の中に入ってる卵がおいしいぃです~
煮卵かなぁ~しっかり味ついてるからぁ
ゴマだれベースの冷麺も期待してまぁ~す

やっぱり暑いとさっぱりを期待しちゃいますねぇ~


でもイベントは相変わらず熱かったぜぃ

毎週木曜日 HOT SPOT @Ammona
img20080626_p.jpg


盛り上がってましたよぉ
DSCF0006.jpg



今回もたくさんヤバメなSHOT満載だよん

DOBERMAN ありがとうございまぁす
DSCF0001.jpg


そうへい~君GETしましたぁ~  
DSCF0002.jpg


イエぇ~イ 
DSCF0007.jpg



SAYURIちゃぁんとYU-COちゃん
DSCF0012.jpg



TOMOちゃぁ~ん
DSCF0013.jpg




TOMOGENさんの

DSCF0009.jpg

やべ~な


いい笑顔でぇ~
DSCF0016.jpg



バッチちしキメポ~ズでぇ
DSCF0015.jpg

DSCF0021.jpg

DSCF0017.jpg

もう1枚 YU-COちゃんとあ~ちゃんでぇ
DSCF0018.jpg



お~SHIGE君のTシャツ イケてます
FAMOUS
DSCF0019.jpg



かわいい感じでぇ~ポ~ズ
DSCF0020.jpg



AMIちゃん~とTOMOちゃぁ~ん
DSCF0023.jpg




今回も楽しかったよん~




そして…


おめでたい事に…


ド~ン

MABUさん

HAPPY BIRTH DAYでした


ドッキリで  MABUさんの働いてる
YUME-HACHIへGO


MABUさんもテンションすぎて


思わず
仕事放棄
DSCF0024.jpg



いやぁおめでたいですねぇ

みんなでぇ
DSCF0025.jpg



そのままみんなで楽しい感じのまま


SATUR DAY AZUREへGO


盛り上がってましたぁ
DSCF0026.jpg

DSCF0028.jpg

MARUちゃんとYU-JIでぇ~
DSCF0033.jpg

HONGOU 君とMARUちゃんでぇ~
DSCF0031.jpg




思わずボッチも

DSCF0027.jpg



イベント楽しみだなぁ
NEW ORDER POSSE
DSCF0030.jpg


展示会もまだ行ってないし、早く行きたいぜぇ

middle_1212763858.jpg


いい感じのみなさんをGET

DSCF0039.jpg

DSCF0041.jpg

DSCF0040.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0038.jpg


ぼっちとOKMC氏でぇ~
DSCF0036.jpg



オッサン シーズン4
DSCF0042.jpg

DSCF0043.jpg

DSCF0045.jpg

DSCF0046.jpg


相変わらずイケイケでしたよぉ



かわいいぃポ~ズもらいましたぁ
DSCF0047.jpg



週末は楽しい感じでよかったでぇ~す

イェ~イ



これからもいつまでも
笑顔の絶えないMABUさんでいてちょ
HAPPY BIRTH DAY ま~君


でぃぃや
kojima_b.jpg



ちゃうちゃう




MABUI.jpg


それでわん~チャオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/80-39ea9900

 | HOME | 

