
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ポテロング今更やけど…ウメェ~☆

2008-07-03 (Thu) 01:07[ 編集 ]
はぃ~どぉ~も

最近本当はまってます

この子
4951.jpg


うますぎやなぁ~
基本ポテト大好きです
マクドとロッテリアのポテト好き~

いろんなポテト系のお菓子あるけど、
ポテロングは別格やね
ポテトに近いっす
この夏は離せない存在~

実はこんなのもあんねんよぉ

itoyokado_4902888181221.jpeg



気になるなぁ~

KinKiKidsの光一さんもかなりファンみたい


こんなプロジェクトもあるみたいよぉ

tit_projectz-1.jpg


これからのポテロングの動きには目が離せねぇな



はぃ~先週の木曜日から復活しましたねぇ~
img20080626_p.jpg



CLUB Ammonaに変わって更にパワーアップ
毎週木曜日楽しみだわん


盛り上がってる所もばっちりおさえてきたよん~
DSCF0147.jpg

YU-COちゃん~
DSCF0148.jpg


みんなで~集まってぇ
DSCF0151.jpg


ナイスなポ~ズもらいましたぁ
DSCF0149.jpg


DSCF0152.jpg


ありがとうぅございまぁ~す


オシャレなまるちゃん~
DSCF0154.jpg

DSCF0155.jpg



まるちぁんの着てるT-Shirts
かなりイケてるなぁ~

Hellz Bellz

WEBもチェックしてみてね

Hellz Bellz

デザインハンパねぇ~から


VETTYちゃん~
DSCF0153.jpg


DSCF0156.jpg


ピースが最高~っす

そして次の日、先週金曜日
SAFARIに行ってきたよん~

いつもながら超おもっしれ~な~

はぃ~
DSCF0159.jpg


WOLF PACKのステッカ~イケテルっす

シミちゃんイケテルっす
DSCF0163.jpg


YU-JIとシミちゃんでぇ~
DSCF0158.jpg



うぉ~ノリ~ニ熱いなぁ
DSCF0162.jpg



あまりにいい笑顔だったのでパシャリと
DSCF0161.jpg

としや君のナイスなぁ
DSCF0160.jpg


楽しいかったぜぇ~



秋に向けて始動しましたよぉ

20080702015532.jpg


曲決めの様子~
どんな感じになるか楽しみだなん~

暑さも本格的になってきたけど~

そんな時はこれでも見てヒンヤりしてチョ


kk.jpg



それでわん~チャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/79-0c910b5f

 | HOME | 

