
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SG5!!!

2008-06-24 (Tue) 00:48[ 編集 ]
はぃど~も

イキナリですけど
やばっかったです
DSCF0118.jpg


STAY GOLD 5周年

6.20 FRI at Joule
DSCF0126.jpg



超豪華なメンツで本当に最高の盛り上がりでした
すごいなぁ~
本当にいつまでも輝き続けて下さい

記念すべき5周年にBuzzshakerfamilyとして参加できすごくうれしかったです
久々に5人で踊って、やっぱりHIPHOP楽しいなって実感できました
マジでこの日はみんなの気合いも十分で本当に踊り終わって満足感でいっぱいに
なりました。
SHOWが始まって、音だけ流してる所でのOKMC氏のMCはマジで鳥肌が立つくらいヤバすぎでした
あのテンションの持っていき方は半端なかったです
一気に気持ちも入って、最高のSHOWをやったったって感じ
これから先もHIPHOPはやめらんねぇ~な~
自分をぶつけにいける場所だし、最高に遊べる場やん
もっとがんばっていくゼ~

盛り上がってた所たくさんおさえましたぁ~
写真たくさん撮りましたよん


SHOGO x AX
DSCF0110.jpg


DSCF0111.jpg


SHOGO x OKMC師 Buzzshakerfamily
DSCF0113.jpg



HEX BEX
KUSAKAWAく~ん
DSCF0112.jpg



CHEKEさ~ん
DSCF0114.jpg


HONGOUく~ん


DSCF0139.jpg

sucreamgoodman
DSCF0115.jpg



DSCF0117.jpg



Midlle Filter
DSCF0140.jpg


SAKURA
DSCF0129.jpg



VENOM
DSCF0141.jpg




NITE MEN
DSCF0135.jpg



WORK SNAKER
DSCF0132.jpg


DSCF0119.jpg




まだまだぁたくさぁ~ん撮りましたぁイェイ~
DSCF0144.jpg



おもろ~い感じな
DSCF0136.jpg

DSCF0137.jpg


LOCKERZ
DSCF0133.jpg


キメポーズで~
DSCF0123.jpg

DSCF0116.jpg

DSCF0127.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0120.jpg

DSCF0124.jpg

DSCF0138.jpg



バッチ決まってまぁすGEM4$ MIKAちゃんYUKIちゃん
DSCF0131.jpg

DSCF0130.jpg



弾けた感じ最高~でぇす
DELAY (YUCOちゃん)$ELFISH(MANAEちゃん)BLOODY HOT (AYUMIちゃん)
DSCF0125.jpg



本当盛り上がり続けてて本当楽しい夜でしたぁ~
STAY GOLDこれからも楽しみにしていまぁ~す


おっと!!
ヤバメなSHOT
DSCF0142.jpg


うんマチガイねぇな

それでわんチャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/77-dad48c7c

 | HOME | 

