
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Ammo-Night★3

2008-06-16 (Mon) 02:19[ 編集 ]
はぃど~も

上田桃子優勝やべぇ~な
一時l帰国の今季初優勝
サントリーレディースオープン

自分の誕生日と父の日が重なった最終日に見事優勝なんてさすがっすねぇ
優勝を決める最後の50cmパットは緊張してしまったぜぇ~

最高でぇ~す
20080615-00000003-gdo-golf-view-000.jpg



14日の土曜日にあったイベント、Ammo Night今回も楽しかったぜぇ~


HiRichieBoyの物販も今回もいい感じでしたよん

DSCF0096.jpg

DSCF0097.jpg



WEB SHOPもまだチェックしてない人は見てねぇ~

Treasure

今回もいっぱい手伝ってくれましたぁ
ダイメンとノリ~ニ
本当いつも感謝してまぁ~す
DSCF0093.jpg



ダイメンとぉ
DSCF0094.jpg




わぉ~おっさんのキメSHOT
DSCF0101.jpg


いつも本当にマジお洒落様です~
おっさんも鷹の爪団ファンらしくさすがやなぁって
思いましたキャラは誰が好きなん?って聞いたら
「ぼさつとうげ君」ってかなりツボをつくキャラを言ってたのでさすが
やるなぁって感じでしたん


いつも最先端ファションのまるちゃん
バッチリエレクトってましたぁ
DSCF0099.jpg


まるちゃんとOKMC氏
OKMC氏のナイスなSHOT getoりましたぁ
DSCF0102.jpg



ダイメンとぉさやかちん
ナイスな感じでぇ
DSCF0103.jpg




わぁ~いYU-COちゃん
いい感じのアップ写真撮れましたん
いつもBlogはチェックしとりますぜぇ~
もちろんお気に入りCheakでぇす

delay-yuco blog

DSCF0105.jpg




うぉ~な感じで
占めまっせ
DSCF0107.jpg



次は8月
楽しみやねぇん
それでわん~チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/75-361f0677

 | HOME | 

