
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆打ち上げですからマジカルチャル~氏まで☆

2008-06-12 (Thu) 00:58[ 編集 ]
はいぃど~も
最近上田桃子マジ熱い~
ゴルフ全然興味なかったのに
最近気になるなぁ~

Blogも思わずチェックしてしまったぜぇ~

クリック

桃尻 桃子の待ってろ世界!

Buzzshakerfamilyの打ち上げありましたよん

おもろ~い感じやったぁ

DSCF0071.jpg


今回いろいろとがんばってたみゆきちゃんとあきちゃん
DSCF0072.jpg



この二人が組んでるチームRODDY DA HOOD
とにかく新譜のチェックも早いし、ダンスのバイブスも技術もやばい
から、絶対にこれからチェックして欲しいチームでぇす
マチガイねぇ~SHOWが見れるよん




そうそう、今年の秋くらいにWORSNAKERの二人とGLOVAL PLAYERS三人と
オレとでPOPのSHOWを計画中~
詳しく決まったらまたUPするよん


OKMC氏とYU-JIの2ショット
DSCF0070.jpg



そして次の日はチャル~ル氏が大阪にIN

みんなでもつ鍋屋さんへGO
DSCF0081.jpg


いいダシの効いたスープが絶品だよん

サプライズでモ~シが来てくれました
DSCF0091.jpg



飯鍋飯鍋飯鍋って言う新しい料理が出来そうな感じで食べてましたぁ

TAKENO君もはしゃぎまくってたよん
DSCF0077.jpg



マルちゃんは最近調子いいらしいよ

何かは…
DSCF0089.jpg




DSCF0078.jpg


楽しい☆打ち上げですから、マジカルチャル~氏まで☆


でした~


あっ


チャルさんのソロ写真忘れた…



すみませ~ん
今度はもっとゆっくり飲みましょうね
DSCF7040.jpg



それでわんチャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/73-ad3abc19

 | HOME | 

