
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は打ち上げだぁ~い☆

2008-06-07 (Sat) 03:00[ 編集 ]
はいぃど~も

梅雨入りしましたね~
今年はなんだか夜は寒い気がしてしょうがねぇ~
最近よく芸人でスーツの袖まくってる人が目につくなぁ
流行ってんの~
000830C.gif



明日はBuzzshakerfamilyの打ち上げだぁ~い
ど~やら天気もいいらしいし、ビールをおいしいく飲めますね

楽しみだぁ~い
今回のネタは8~9人でやって、人数はかなり多かったけど
SHOWとしては全部いいSHOWができたと思ってるし
やっぱHIPHOP踊るのは難しいけど、気持ちいいなぁって毎回実感できる
SHOWだったな
これからも新しい事はどんどん挑戦していきたいな~
そこが1番楽しい所やしね
早くそんな話を酒飲みながらしてぇ~な

楽しみやぁ~


HiRichieBoyの新しいT-ShirtsがWEBで販売開始したよん


クリック
Treasure

是非チェックしてみてねん


それでわん~チャオ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/72-0236f0f4

 | HOME | 

