
-------- (--) --:--[ 編集 ]

そろそろ熱くなってきましたね~☆

2008-05-23 (Fri) 00:31[ 編集 ]
はいぃ~ど~も
そろそろ夏が近づいてる感じがしますね

今年の夏もはじけていける様にがんばらないとぉ

いよいよ今年第1発目のHiRichieBoyのTシャツが出ますよ~

今回はこんな感じで仕上がります

名称未設定-w


名称未設定-b


名称未設定-p


名称未設定-g


名称未設定-pu


今回は5色展開でぇ~す

バックには*ブラックボディだけ文字の色が白です*
名称未設定-2



We Built The Law!!(俺たちが、法律だ!!)
って言うメッセージがプリントされています

今回はちょっと悪PoPな感じですねぇ~


Tシャツだけじゃなくて

黒ボディーとピンクボディーはキャミソールも出ますよん
女の子はチェックして下さいねぇ

それからキャップもやっと完成でぇ~す

名称未設定-cap


フロント部分とダイヤの部分はワッペンになってまぁ~す
被りやすさも抜群のOtto製のボディーなので◎でぇす




すべて発売は6月中旬からでぇ~す


もちろんこちらで
クリック
Treasure


レディースの新作のアイテムも入ってるので是非チェックしてみてねん

これからど~んと出るので楽しみにしててねぇ~

そうそう藤井フミヤが超かっこいい事言ってたなぁ~

「恋ってさぁ…事故だと思うんだよね』だって

いつか使ってみよ

それでわん~チャオ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/70-b5009410

 | HOME | 

