
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨すげぇな~☆

2008-05-14 (Wed) 04:22[ 編集 ]
はいど~も

雨やばすぎるやろぉ~

マジヤバスヤバシヤバフォサムゲタン
今日はレッスン後に東心斎橋の名店
かすうどんを食べに行ったよん~

ここのうどん本当ウマシ
まじで、間違えねぇな
名前はかすうどんって看板あってちょうど
道頓堀を堺筋にむけてまっすぐ行ってたら吉野屋あって
そこを右折して、千日前筋の方に
かすうどん屋さんはそこだけだからすぐに分かるよん

かすうどんの常識をくつがえす味だわさ


ちょっと気になるブランド発見


FAMOUS STARS AND STRAPS

カリフォルニアのパンクロックバンド「Blink182」のドラマーTravis Barker(トラビス・バーカー)が立ち上げたアパレルブランド!!
1999年カルフォルニア コロナ発。
FamousStarsandStrapsSeekandDestroybkwh.jpg


FamousStarsandStrapsbronsonbk.jpg


FamousStarsandStrapsbampow.jpg


前から気になってたけど、最近ますます気になってる感じかなぁ

こういうデザイン好き~ワルかっこいいぃって感じで


気になったらチェックしてみてねん

それでわん~チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/68-dfd2845b

 | HOME | 

