スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年は何しよぉ~☆

2008-04-24 (Thu) 17:20[ 編集 ]
はいど~も

春もど真ん中のこの季節やけど、
今年の夏は何しよぉかなぁ~なんて
最近気になってまぁ~す

夏と言えばやっぱり~海やねぇ
スイカ割りも盛り上がるなぁ
バーベキューもしたいしぃ~
それからやっぱりかき氷
今年も奇跡のかき氷は食べないと夏が来ないねぇ
花火大会もいいねぇ
いっぱい楽しい事あるけど、、
今年は、、
キモダメシに挑戦
まじ最近怖い話がブーム
心霊スポット行きてぇ~
キャーキャ騒いで
完全マイナスなテンションで帰ってみたぁぃ
今年は涼しい夏が過ごせるかなぁ

涼しくなりたい人は見て見てぇ~

おもろ~い☆


最近気になってました
ワンピースX粉もん屋
ずっと気になってましたぁ


メリケンチョッパー

サンジなあの人も気になってましたぁ
すぐる

suguru.jpg



夏満喫できる場所見つけちゃったぁ
生1杯250円ですよぉ
行くしかねぇなゴーイングメリー号
それでわんちゃお~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/64-0a2872d4

 | HOME | 

