
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Ammo-Nigh★2

2008-04-16 (Wed) 02:00[ 編集 ]
はいど~も
春なのに夜はまだ寒いですねぇ

最近はなにかとCAFEに行く事が多くなってきて
マイブームはお洒落CAFEめぐり
昔からよく行ってるんだけど、最近また火がついてきちゃったなぁ

20080413173635.jpg

お気に入りの、ミナミ船場のCAFE
内装はイタリアンテイストなお洒落な店内だよ
このトースト超おいしかった



先週土曜日 4月12日にAMMO NIGHTありましたよぉ
おもろかった~
HiRichieBoyの物販も好調やったん
20080413014955.jpg

20080413015027.jpg


そしてこの日、DJがんばってたYU-JI
20080413045232.jpg


今月の19日にMix CDリリースしちゃうよ
名称未設定 1

今回はなんとDOBERMAN INC をフューチャー
今月発売の『ZERO』アルバムからの曲をはじめ、LIVEでしか聴く事のできないFree Style
を収録。マチガイない選曲とDOBERMAN INCのブランニューをCHECKできる
Mix CDを必ずCHECKする yaLoo


今回も楽しんだぜぇ
いつもいつもHiRichieBoyを支えてくれてる二人
ノリーニ&ダイメン
20080413062058.jpg

20080413062125.jpg

いつも本当助かってます
ありがとうぅ~です
この日の帰りは
いい雲でした
20080413062138.jpg


それでわんまたねぇ
チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/62-2536b01d

 | HOME | 

