
-------- (--) --:--[ 編集 ]

YMCA☆

2008-03-30 (Sun) 23:46[ 編集 ]
はい どぉ~も

今日はDANCE コンテストのイベント
top_main.jpg


YMCA 125周年のイベントに行ってきたよん
HiRichieBoyの物販やりましたぁ~

こんな感じでぇ

20080330112556.jpg


20080330112530.jpg



20080330112507.jpg


ウルフ商店も盛り上げにやって来てましたぁ
20080330130612.jpg


オサムちゃんもHiRichieBoyで
20080330120957.jpg


最近何かと話題の パピーも盛り上がってましたぁ~
20080330122156.jpg


20080330122138.jpg


今日はマコちゃんといっぱい絡んだぜぇ~
20080330142842_1.jpg

20080330134201.jpg


将来は演歌歌っちゃうのぉぉ~


そして今日のコンテストで見事優勝を果たした
Bu-ss Clan.
チェケ氏と
20080330164531.jpg

おめでとうございます~
これから要チェックやねぇ~
応援してまぁ~す


今日は雨にもかかわらず、楽しいぃ~イベントでしたぁ~
明日からは花見で盛り上がりそうな1週間になりそう~早くしたいなぁ~宴会
楽しみだぁ~
それでわん。またねぇ~チャオ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/61-14516232

 | HOME | 

