
-------- (--) --:--[ 編集 ]

宣伝だぁ~☆☆

2008-03-28 (Fri) 01:03[ 編集 ]
はいど~も
もう桜咲いてて、本当に春を感じますねぇ
20080325193228.jpg



そんな春にヤバスなイベント~
ド~ンと2回目でぇす
今回のフライヤーは、BuzzのデザイナーISSEI君です
かっこエロスな仕上がりで、めちゃイケテます~
AMMO Night-1


AMMO NIGHT
CLUB Ammona
01412499.jpg

bbb.jpg

前回も、本当盛り上がってて、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ
今回も確実盛り上がるっしょ~
楽しみやん

是非、是非、是非遊びに来てね~
また詳しい内容もアップしまぁす
後、今回もHiRichieBoyの物販もやりまぁす
こんな感じでぇ
DSCF6986.jpg

DSCF6987.jpg

楽しみにしててねん


はいぃ~それからぁ
再来月の5月の中旬からネットSHOPで
HiRichieBoyの商品が買える様になりますよぉ


☆Treasure☆

レディースのブランドを取り扱ってるSHOPで、
★日本では手に入らないNYからのインポートアイテムを取り扱ってるサイトです★
ブランドは、
H&M /Foreve21/Victora'sSecret/
CharlotteRusse/GirlPROPS/Married to the Mob … etc

本当めちゃかわいいブランドばっかし取り扱ってるから是非チェックして見てね
HiRichieBoyは、メンズレディース両方取り扱うので、
メンズのみなさんもバッチリ買えますよぉ
またこちらも、いろいろ、決まり次第内容をアップしていきますね


いろいろ忙しくなってきたけど、がんばらないとね
それでわん チャオ~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/60-27da1292

 | HOME | 

