
-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲んでますなぁ~☆☆

2008-03-24 (Mon) 02:45[ 編集 ]
はいど~も
雨は嫌いだよぉ~
明日は晴れるかなぁ~

先週のHOT SPOT すごい人入ってましたぁ
めちゃおもしろかったぜぇい
誕生日の人たくさんいて、、みんな酔ってましたぁ
楽しいの大好きでぇ~す
20080321040817_1.jpg


GIANNは最近よく「めげないめげない」ってよく言ってます
めげる言葉をかけてあげるときっと言ってくれるはずです
20080321040712_1.jpg


帰り際のCHO君とKUBO-CとYU-JIでぇす
20080321044345_1.jpg

めっちゃ楽しかったでぇす

次の日は、短大に行ってた時の友達の
ヒデちゃんとヒデちゃんはアメ村の
ROWDY DOGって言う服屋さんのマネジャーさんです
20080322000045.jpg


HIGHTのお洒落STAFFのまるちゃんとでDSCF6810.jpg


アメ村のKING OF 立ち飲み家、ムラタBARで飲んでましたぁ~
まだムラタBARに行った事ない人はバリお勧め
酒屋さんが、夜になると立ち飲みのサービスしてるお店だよん
たぶん瓶ビールがアメ村で1番うまく飲める様な気がします
後、手作り系のおつまみもおいしいよん
これから暖かくなってくるし、行く回数増えるなぁ


ほんで飲み終わって歩いてたら、三角公園で、ケイドロやってた
半端ねぇ~集団発見
テンションやばすぎやったぜぇ
ヒデちゃん速攻乱入
20080322014313.jpg


久々に馬鹿になれた飲み会でしたぁ~
ほんままた企画しよぉ~


それでわんまた~チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/59-fb501b20

 | HOME | 

