スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとずつだけど☆☆

2008-03-21 (Fri) 00:16[ 編集 ]
はいド~モ
最近昼間は暖かくなってきて、もうすぐ春~

今年のBUZZ花見どうなル
去年は力入れたわりに、天候最悪
マジで寒かったぁ
今年は暖かい日がいいでぇす
またお肉焼きたいなぁタレにつけこみたいなぁ
誰か一緒に焼き芋焼いてくれないかなぁ
たぶん一緒に焼いてくれるんやろなぁ
もうすぐ花見…。どうなる今年のBUZZ花見


ちょっとずつだけど形になってきてるかな
って言ってもまだまだなんだけど。。
できましたぁ
HiRichieBoyのカタログ
本当あきちゃんありがとうやわぁ
かわいらしいカタログやけど、イメージに合ってるから
こんなのでぇす
20080321001253.jpg


まだページ数は全然ないけど、もっとがんばって大きくして行きたいなぁ
とりあえずたくさん営業しよぉ

そうそう後ね
MY SPACEも始めたよん
HIRichieBoy MY SPACE

つーかMACだとかなりやりにくいっす
windows いいなぁ
まだ始めたばっかなんで、フレンド募集でぇす
よろしくでぇす

それでわんチャオ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/58-039f39c6

 | HOME | 

