
-------- (--) --:--[ 編集 ]

次のPARTISANは

2011-05-02 (Mon) 23:50[ 編集 ]
次のPARTISANは秋やね。
そして次で丁度1周年!!

早い~(笑)
あれから1年かぁ~!
ってか4回目かぁ

いいペースでできてるなぁ!
これも色々な方の
協力あってのおかげです

本当に感謝です

このブログを見てて
ファションにすごく興味あったり
オリジナルブランドやってたり
ファション業界で色々やってる
人達、是非是非参加
して欲しいって思ってます。
もちろんファションショーに
参加してもらっても構いません。



色んなブランドがたくさん集まって
すげぇでかいファションショーが
できれば、絶対に新しい感覚の
ショーができると思ってます。
今はその土台の段階やけど
少しずつやけどレベルは
上がってると思います。

もっとできると思うし
もっと楽しいパーティーになると
思ってます。
主催者の感覚はもちろん大事だと
思うけど、参加してる人達が
楽しめる感覚って
もっと大事な事やと思います。
たくさん意見を取り入れて
みんなで楽しめる
良いパーティーにしていこう


次は1周年

楽しみだぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/564-114de074

 | HOME | 

