
-------- (--) --:--[ 編集 ]

0を1にする作業

2011-04-19 (Tue) 23:45[ 編集 ]
どんな世界でも
0を1にすることほど
大変な事ってないなぁ…
その過程には表には出ない努力が
めちゃ必要だと思う。

後から理由をつけていいわけ
するっていうのは
簡単な事。
だから簡単に思える方向に
逃げていかないように
コツコツとやる事って
すごく大切な事。

それが結果的にどんな1になっても
確実に前には進んだって言えるし
自分には絶対にプラスに
なってるって思う。


今回でPARTISANは3回目


もともとファションのパーティー
を身近なものに感じてもらえるよう
企画して始めたパーティー

まだまだ回数は少ないけど

パーティーをやっていくうちに
様々な人に出会い
いろいろと刺激をもらい
それから
たくさんの方からの
協力もあって
少しずつ前に進んでいってる
ような気がします。


何かを成し遂げる為の制作期間の
80%は本当に苦労の努力しかなくて
大変だけど
残りの20%は
その目標が
達成できたら
絶対に最高に楽しい気分に
なれるとかそういう
思いがあって
頑張っていけるんだろう
なぁって気がします。


今回のPARTISANは

あの有名なKIRINもスポンサーに
ついてくれて色々
協力してくれてます。


当日まで残りわずかだけど
一人でも多くの人に
楽しんでもらえるよう
頑張っていきます!!

o0500033311171647285.jpg
o0500033311171531933.jpg






チケット予約はこちらから



http://kokucheese.com/event/index/9977/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/552-3afd839c

 | HOME | 

