
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱ好きやわぁ~☆

2008-02-22 (Fri) 23:42[ 編集 ]
はいど~も

今日は、金曜ロードショーで、耳をすませばやってるやん

さっそく、くぎつけ

中2の時に上映されてから、ジブリの映画の中で1番好きな映画
20回以上は見てるなぁ~

映画館で、朝から、晩まで、繰り返して見た記憶がぁ~

久々見て、テンション
天沢 聖司かっこよすぎやろぉ~
プロポーズすんの早すぎやけどぉ~


今日の朝は、めちゃへこんだぜぇ~

木の実ナナに、おもいっきし顔に熱湯かけられる夢を見てしまった

でもたぶん、、てか彼のせいぃやわぁ~

寝る前に見すぎた~
champ2008.jpg


ややこしやぁ~

今日は今からSAFARIやぁ~
急遽、HiRichieBoyの物販する事になったので、がんばってきまぁ~す
それでわん、チャオ~



 

コメント

リュウくん覗きにきたょ~v-266
QiQi?Qiwi?のユゥだょ~(b'∀`*+)

コメントの返し方覚えたぁ??
閉店近くになったらまた遊びに行くからぁ~v-16
ちょこっと絡んでナ((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/55-b436d850

 | HOME | 

