
-------- (--) --:--[ 編集 ]

応援しますぜ☆☆

2008-02-15 (Fri) 21:09[ 編集 ]
はいど~も
相変わらず寒い~日々が、、
早く、ビールのおいしい季節にならないかなぁ~


今回は、イケテル UKブランド紹介しまぁ~す

Not Bad For a Girl

レディースブランドなんだけど、デザインは超ツボやなぁ~
not_bad_for_a_girl_script.gif



興味あったら見て見てねん
http://www.notbadforagirl.com/home.aspx



今日は、STAY GOLD  
たくさんDANCER 出て、今夜は盛り上がるなぁ~


TAKENO SNAKER楽しみすぎる~応援しに行くぜぇ~
DSCF0339.jpg



そうそう、この前のなぞなぞの答えは、
お分かり


答えは、自分がたかし君になりきったら、分かりやすいよん

そう、、小学1年生のたかし君は、7階以上のボタンに手が届かないのですなので、いつも7階で降りて、階段を使っているのでぇ~す

分かりましたぁ~

このなぞなぞ分かった人は、子供の気持ちがよく分かる、
頭のやわらかい人ですねぇ~

それでわんチャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/53-4b34b2b3

 | HOME | 

