
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日はいい天気~☆

2008-02-11 (Mon) 09:23[ 編集 ]
はいど~も
今日はいい天気~

この間の雪は、つらすぎたぁ~寒すぎて指がヤバス
冷え性対策何か教えて欲しいです

先週の金曜日は、SAFARIとBANGINに行ってきましたぁ~

ちょっとおもろい事になってたし、、

SAFARI行くと
DSCF7068.jpg



シミちゃん~つぶれてて、、、
ペイントTIME

その後は、、、、


BANGIN行くと、
YU-COちゃん、
DSCF7074.jpg


フルテンション
あがってたぁ~


BANGINでのDANCE SHOWCACE


横道坊主
ヤバかったなぁ~
あのSTYLEは、 やっぱ好きやわぁ~
よかったっす~



イベントみんな楽しそうで~
DSCF7081.jpg

DSCF7072.jpg




今日は、早起きやしぃ~今から、何しよぉ~
テンションあがってきたしぃ~


そうそう、この前聞いた、なぞなぞ


小学1年生のたかし君は、マンションの10階に住んでます。
学校に行く時は、いつも一人で、10階からエレベーターに乗って、1階で降りて、学校に行きます。学校が終わって帰ってきた、たかし君は、帰りもエレベーターを使います。

帰りはなぜか7階で降りて、そこから階段を使って10階の自分の家に帰ります。
さぁ~どうしてでしょうかぁ~



答えはまた次でぇ~それでわん~チャオ~




コメント

昨日

昨日、二人で靴買いに行った者です

そう、ザ・○んでも会ったイチゴ○の靴買って無い方です

偶然って凄いですねー

また行きまーす
って靴屋さんなくなるんやったですね

なので、また来て下さーい?

あっ謎なぞさっぱり分からんので、気になります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/52-41609324

 | HOME | 

