
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マジカルチャルール☆

2008-02-05 (Tue) 01:05[ 編集 ]
はいど~もぉ

節分も終了~
ちゃんと豆をまきしましたぁ~
鬼にかられちゃうよぉ~
DSCF7038.jpg




先週末もイベント楽しかったぜい
1日の金曜日のイベント
LA FAMILIA  めちゃ盛り上がってましたぁ~


人いっぱいすぎて楽しかったぁ~

ダンスSHOW もライブもヤバス

DELAYのSHOW 終わりにYucoちゃんとまちゃこといろいろ
話したぁ~ 

本当応援してますがんばってねぇ~



盛り上がってる所を、、
DSCF7145.jpg


DSCF7144.jpg



楽しかったでぇ~す




昨日、チャル氏が、大阪に遊びにきましたぁ~


堀江の鳥八で、チャル氏と、YU-JIとこざ様とマルちゃんで乾杯~
鳥八行った事ない人は是非お勧め


本当おいしいよぉ~

堀江のG-starの横くらいにあります~
ポテトめちゃウマス



飲み終わりでみんなで、SOUL FREE & SAM2にGO

行く途中~チャル氏
マジカルチャル~ルになってましたぁ~



ピストでgoチャル氏今から乗るみたいです
DSCF7034.jpg

DSCF7018.jpg



チャルさ~ん気をつけてくださぁ~い
DSCF7032.jpg





DSCF7030.jpg




DSCF7020.jpg





クラッシュ

あ~あ~
DSCF7024.jpg






エヘ
DSCF7040.jpg




チャル~ルそのまま暗闇に逃亡
DSCF7028.jpg





またいつでも暴れに帰ってきて下さいね
DSCF7042.jpg




ド~ンと
BUZZSHAKERFAMILYのスタジャン完成したぜぇ

DSCF7002.jpg

DSCF7004.jpg

DSCF7012.jpg



パねぇ~仕上がり、、ヤバス
がっつり着ちゃおぉ~

それでわん、チャオ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/51-a6513898

 | HOME | 

