
-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しい週末★

2008-01-29 (Tue) 03:42[ 編集 ]
はいど~も
最近ラーメンのかた麺がおいしい事に気づきましたぁ~ウマス
でも、、はりがねの硬さは要注意

興味がある人は、、亀王ラーメンへどうぞ~




先週末は、

SAFARI、Ammo-Nighと楽しいPARTYが続き、盛り上がりましたぜぃ


SAFARI今回も、たくさん人はいってていい感じでしたぁ~
そんな最高に盛り上がってる、所で、最高に、、盛り上がってたお方発見

サービスSHOT満載でし
シミ様
DSCF6966.jpg


DSCF6976.jpg


DSCF6974.jpg



DSCF6970.jpg



DSCF6978.jpg


そんな彼の相方さんも
DSCF6964.jpg




最強ですこの後も朝まで勢いはとどまってませんでしたぁ~

今度は、カラオケで、セイント星矢期待しております


そして、、土曜日、
行ってまいりましたぁ~やってまいりましたぁ~
Ammo-NighレセプションPARTY

たくさん、人はいってて、
この日も、盛り上がったぜぃ~


しょうごさん、お疲れん
DSCF6954.jpg


いいPARTYだったよん

そして、この日の
HiRichieBoyの物販も、調子いい感じで、
ありがとうございます~

こんな感じの物販SPACEでした
DSCF6987.jpg


DSCF6986.jpg

DSCF6983.jpg


DSCF6982.jpg


DSCF6979.jpg



一緒に手伝ってくれた、HiRichie Clewの
ノリーニとダイちゃん
DSCF6989.jpg

本当いろいろ助かりましたぁ~
一緒にでかくしていこ~ぜぇ~



この日1番最初にGETしてくれた
かぬいちゃん&あきちゃんバッチシ
DSCF6991.jpg



レセプションという事で、かけつけてくれた
けいこさんとゼッツ
DSCF6997.jpg


ゼッツとぉ~
DSCF6999.jpg


けいこさんは、僕の働いてるBIGSTEP、B2FのスニーカーSHOPの前の、ロキと言うアクセサリーSHOPのSTAFFさんで、ゼッツはその店のオーナーさんです
いつも本当いろいろお世話になってます

イケテルボディーピアスや小物がたくさん置いてあるので、是非チェックしてみてください~


この日も本当楽しみましたぁ~
クラブの雰囲気もよく~、これから、ここでいろんな楽しいイベント
期待してまぁ~す


それから、MOGGY君の
Blogリンクさせてもらいまぁ~す
MC MOGGY BLOG
チェックメイト~

それでわんまた~チャオ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/49-52aa09b0

 | HOME | 

