
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新商品 HiRichieBoy

2008-01-17 (Thu) 20:15[ 編集 ]
ハイ~ど~も
お鍋のおいしい時期になりましたね部長
DSCF6822.jpg



おとついの、火曜日のCONER、盛り上がってたなぁ~
チームダンスバトル、OKMC師怪我のため、急遽出る事になって、、

これは、気合い入れねば、と思い、勢いで出たけど、
いい勉強になりましたぁ~

バトルのやり方とか、そのバトルのチームとしての見せ方、音の聞き方、
もっといろいろ自分の中で出来たなぁ~っていろいろ考えてしまった。

チームバトルとしては、勝つ事が出来たけど、
自分自身は、もっと見せれる様にならなぁ~って反省でしたぁ
それにしても、みんなやっぱうまいなぁ~
踊りのスキルはもちろん、勢いやばかったぜぇ~

たっちゃん君のONとOFFの切り替え、最強でした




そ、、そしてん
この間の1月14日の成人式でおめでたく、
成人式を迎えた、Buzzshakerfamilyの
YU-JI
yuji


最近では、DJ活動の方もがんばってて、
これから新成人として、いろいろ活躍していく事を期待してまぁす





それから~トートバックのサンプルあがってきましたぁ~

デニムのトートバックで、プリントのカラーは2タイプです。
(横25cmの縦33cm マチの部分は10cm)です。


こんな感じだよん
よん2


よん 1


よん3


けい1



 けい2


アイテムも増えてきたなぁ~
ふくt 1


ふくいといろ


こっち


POPでかわいい感じでぇ~す
もちろんメンズのみなさんも全然使えますよぉ~
入荷は来週末には、入ってきまぁす。


コーチジャケットは入荷してきたよん
稲妻の部分はワッペンになってます
ナイロン



ナイロン2


Your Own The Leathal Wepon
君自身、、それが最終兵器だ!!!


いろいろアイテムも増えてきて、
最近では、HiRichieBoyファンもでてきて、
ウレシスかぎりぃ~

こらからも、いろいろとお楽しみにぃ~


あっそうそう、

これ知ってる~
DSCF6847.jpg


自分的には、たこやき以上、コンポタ以下かな

それでは、チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/46-0028a726

 | HOME | 

