
-------- (--) --:--[ 編集 ]

OKMC師へ

2008-01-13 (Sun) 02:04[ 編集 ]
はいども~
雨もあがって気温もすっかりさがって寒ス

昨日は、BANGINSAFARIに行ってきちゃいましたよ
かなり楽しかったよん




そ、、そして、、


3290094842.jpeg


あの、事件から、早4日

クラブに遊びに行きたいと、ウズウズしてるはずの
OKMC師宛に素敵な、

たくさんの方達から、リアル生メッセージを頂いてきちゃいましたぁ


それでは、、写真付きのメッセージでぇ~す


YU-JI
『岡本さんがいないと、りゅうさんが踊らなくてさみしいっす
DSCF6779.jpg



RYW
『クラブにいく前のテンションが、あがらないっすよぉ~
DSCF6780.jpg



かたさん
『テリーマンみたいやなぁ~』
DSCF6781.jpg


ゆうき君
『NO SEX
DSCF6782.jpg


GIANN
『さみしいっすでもお大事に
DSCF6783.jpg



NAN-jo君、KENT、YOGA
『早く復活しください
DSCF6784.jpg



まさむねっち
『早く元気になって下さい
DSCF6786.jpg



ドルフィン
『オレもアバラ折れてますよぉ~
DSCF6788.jpg



うらりちゃん
『男だろ
DSCF6790.jpg




きたまき君
『鎖骨骨折するなバカ
DSCF6792.jpg




たもつ君
『ゆきちゃんのBlog見て知って、ビックリ結婚式もして、
出やしがすべったな
でも同級生やし、応援してるよ
DSCF6794.jpg




KAZU君
『これから、君の名前は、さこっちゃんで
DSCF6795.jpg




ゆうじ
『さこっちゃんだいじょうぶっすか
DSCF6800.jpg




BIGAI
『復活待ってます
DSCF6798.jpg




りょうへい君
『元気になってくださいね
DSCF6802.jpg




ふ~じ~
『待ってますよぉ~
DSCF6804.jpg




GEORGE君
『Flavor of the month
みっちゃん
『ど~やって鎖骨ぶつかんの~
DSCF6806.jpg



しみちゃん
『もう歳やねんから、無理せんといて下さい
もーしー
『CONERどうなるんですかぁ~
DSCF6808.jpg



まるちゃん
『実はいけてるでしょ
DSCF6810.jpg




YUKIちゃん
『早く元気になってね
DSCF6812.jpg




よし
『がんばってLESSON行きます
DSCF6814.jpg




かっちゃん君
『次は後に乗せて下さい~
DSCF6816.jpg




チェケ
『おかもっさんリアルすぎっすわぁ~、折れる前まで、
一緒に居たじゃないですかぁ~
DSCF6818.jpg




しょうごさん
『Care will kill a cat
DSCF6820.jpg



みなさん温かいメッセージありがとうございます~
岡本君もこれで、3日は、早くクラブに来れるはずでし


それでわ~チャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/45-ffb8be12

 | HOME | 

