
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Logos Dance School

2008-01-11 (Fri) 04:14[ 編集 ]
今日は、ショウゴが、がんばってる、

豊中の、Logos Dance STUDIOに行ってきたぜぇ~

DSCF6765.jpg


めちゃキレイなSTUDIOでGOOD

阪急宝塚線の蛍池駅を下車して、徒歩約5分くらいかなぁ~
蛍池初めて降りたけど、いい所でしたぁ~


STUDIOに入ってみましたぁ~
Logos のマット発見~

DSCF6768.jpg



レッスン終わりのSHOGOさん激写、、
DSCF6771.jpg


レッスンする所は、どんなだろぉ~
DSCF6773.jpg

DSCF6778.jpg


広くて超きれいでした
DSCF6775.jpg

いい感じのベンチ椅子もありましたぁ~


本当きれいで、いいSTUDIOでしたぁ~

そして、このSTUDIOで、来月の2月9日の土曜日から、
レッスンさせてもらう事が決まりましたぁ
毎週土曜日の21時~22時30分まででぇ~す

興味あったら足を運んでみてくださぁ~い
2008年も何かと忙しくなってきそぅ~
がんばらねばぁ~

それじゃぁ~チャオ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/44-929ad10e

 | HOME | 

