
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008 Happy New Year

2008-01-01 (Tue) 20:14[ 編集 ]
はい、Doも~
明けましておめでたス

平成20年だぁ~い
今年成人式の人は、、平成と共に20歳やん

めでたいなぁ~

でも~1980年生まれの僕も~2000年で20歳をむかえてました

今年は、ねずみ年かぁ~

干支のど頭

騒がしい1年を目指そう~




2008になりましたが、、

年末のPARTYの模様を、ド~ンとUPするぜ~

12月30日に行われた、
1230-1ZZ.jpg



めちゃめちゃ人入ってて、、大盛り上がり

BuzzshakerfamilyもDOBERMAN INCとのMC VS DANCE という
初のBATTLE形式の試み~

いやぁ~あつすぎましたぁ~

DOBERMAN INC のみなさんライブに参加させてもらって、
本当ありがとうございましたぁ~


イベント前にかけっこ

よ~い
DSCF6669.jpg


ド~ン
DSCF6672.jpg



ひゃっほ~い
DSCF6664.jpg



GOAL
DSCF6680.jpg




ちょっと休憩~
DSCF6683.jpg





それじゃぁ~@CANDYへ~


お洒落な二人発見~
DSCF6710.jpg





イケメンSHOT

DSCF6685.jpg



DSCF6687.jpg


ありがとうございまぁ~す


写真撮っちゃオ~ゼ

DSCF6690.jpg



GIANN到着~
DSCF6652.jpg



なんだか切ない表情のりょうへい君
DSCF6691.jpg


DSCF6695.jpg



大好きな人がきましたぁ~
DSCF6698.jpg


はいど~もしみちゃぁ~んだよん
DSCF6701.jpg



おいおいもう1枚撮ってんじゃね~ぞ
DSCF6703.jpg



嘘でしたぁ~
DSCF6705.jpg



2008年もBuzzshakerfamilyは、やっちゃうよぉ~

名称未設定-4



てな感じでぇ~今年もHAPPYな年である様に
がんばっていこ~
チャオ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/40-1a1b4a59

 | HOME | 

