
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Kenji君結婚おめでとうな☆

2010-02-08 (Mon) 22:50[ 編集 ]
昨日はケンジ君の結婚式パーティに
京都に行ってきたよん

いやぁよかったぁ
幸せな気持ちにめっちゃなれたわぁ
ほんまおめでとうやでぇ

でででぇ…

めちゃめちゃいい写真いっぱい
撮ったよん
今回は俺がナビるぜ
kkk94.jpg


披露宴にて、、マコ様
kkk21.jpg
くさかわ君
kkk20.jpg
ほんごう君
kkk22.jpg
OKMC氏
kkk7_20100208204203.jpg

ほんごう君 くさかわ君 ペロっち マコ様
kkk8_20100208204205.jpg



LJ & しょうごりん
kkk6_20100208204206.jpg
チャルさん&OKMC氏
kkk15.jpg
くさかわ君&しょうごりん&いがき君
kkk2_20100208204103.jpg
くさかわ君としょうごりん
kkk1_20100208204103.jpg



ケンジ君のお兄ちゃんとチャイルドダックまさる&ゆたか&よっくん
kkk10.jpg

プリクラ風に
kkk23.jpg

マコ様と
kkk9_20100208204256.jpg

みんな集まってきてぇ
kkk17.jpg
ほんごう君とおかもと君
kkk30.jpg

せいたとぉ
kkk24.jpg
あいちゃん
kkk25.jpg
れいことあいちゃん
kkk27.jpg
さゆりちゃんも入ってきてぇ
kkk28.jpg



へへぇ次はたけの君のスピーチだにょ
kkk94.jpg


いやぁおもろいスピーチやったわぁ
二人の仲良し感がめちゃ伝わってきたわぁ
ナイスでしたぁ
kkk14.jpg
LJマジで歌最高でしたぁ
kkk31.jpg



そして、、みんなでダンスなんかもしたり
イェイ
kkk33.jpg


素敵な披露宴後2次会へぇ

その前にはるちゃんと、れいこと
タルトを食べにGO

お洒落な店内
kkk34.jpg



よく似合ってますねぇはるちゃん
kkk35.jpg
kkk36.jpg
kkk37.jpg


こわぁい
kkk40.jpg
kkk39.jpg
ニャンニャン系で
kkk41.jpg


みたいな感じで遊びつつ、
あっ!!でもここのタルトうまスやでぇ


ゆめ八京都店の下にあるケーキ屋さん



ハイぃ~ここから2次会スタートやでぇ
kkk94.jpg

Bボーイしみちゃん
kkk42.jpg
kkk73.jpg

りょうへい君
結婚式用のマスクも開発中らしいよっ
kkk43.jpg
ちーちゃん
kkk47.jpg
kkk58.jpg
ゆいちゃん
アップの撮り合いしましたぁ
kkk57.jpg


面接行ってきまっ
kkk94.jpg

自分ほんま料理できるん
kkk56.jpg
できますっ
kkk94.jpg

明日からおれと一緒に住む事なるけど、いける
kkk56.jpg
いけますっ
kkk94.jpg


2次会ではマコト君まぢで酔ってなぁ
kkk90.jpg
kkk80.jpg
kkk74.jpg
絶対に酔うてる顔やろぉ
爆笑させてもらいました


おっさん登場
kkk45.jpg
kkk70.jpg

ベティー
あや&メグ
kkk67.jpg
せいたカップル
kkk49.jpg
kkk52.jpg
あいかちゃんとぉ
kkk200.jpg

パーティな感じで
kkk55.jpg
kkk91.jpg
kkk99.jpg


ライブありぃので
kkk64.jpg
kkk63.jpg
kkk61.jpg

ウルフパック最高


いよいよ主役のSHOT連発です
準備はいいですかぁ
kkk94.jpg

ケンジよ急げ
image2000.jpeg
kenji10.jpg



kenji_20100208203608.jpg
kenji8.jpg
kenji4.jpg
kenji2.jpg
kenji11.jpg
kkk19.jpg
kenji111.jpg
kkk95.jpg
kkk101.jpg
kkk92.jpg
kkk105.jpg

ほんま素敵な結婚式やったで


ケンジ君ゆうこちゃん

結婚おめでとうね


レモンのようにフレッシュで、
ビールのようにコクがあり、ジュースのように甘い家庭を、
二人で仲良く作ってください。末永くお幸せに

2010 2.07
kenji155.jpg


チャオ~

コメント

ありがとう!!!!!

りゅう!ありがとう!!

いやぁ、準備にとりかかってからあっという間に終わってしまったけどみんな出席してくれてほんと良いパーティーになって俺自身人生で一番楽しい思い出を作れたよ☆

ほんとにありがとう&これからもよろしくです(^^)

ユニットの動画も見たけどメンツが意外すぎてびっくりやってけど、りゅうのテイストもたくさん入ってて見てて面白かったわ!

俺自身しょっちゅうはイベントやってないからあれなんやけど、また京都のイベントあったら言うしタイミングが合えば来て下さいーい☆

あと、式も披露宴も2次会も俺自身写真が撮れなくって全然ないからできればりゅうの撮った写真を全部もらえると嬉しいんやけどデータ便とかで送ってもらえないかなぁ??

worksnaker@gmail.com

に送ってもらえるとうれぴぎゃす(><)

とりあえずまた大阪であったら乾杯でぇぇぇ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/388-0fe67739

 | HOME | 

