
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年会してきましたよん

2010-01-06 (Wed) 16:47[ 編集 ]
Buzzshakerfamily x HiRichieBoy x Treasure
の新年会でしたぁ

昨日は集まってくれたみなさん本当にありがとうです
本当に楽し時間を過ごせました

またみんなでこう言うのはしたいっすねぇ
2010年一発目の集まりにしては
集まりまくったな

きむらさん
shin2.jpg
きょうこちゃん&さっちゃん
shin3.jpg
あつし&ぼっち&ともちゃん
shin4.jpg
こうたろう&みきてぃ
shin7.jpg
よっぴー
shin8.jpg
やっちゃん&なおみちゃん
shin11.jpg
さぁちゃん&あにーたさん
shin10.jpg
たっくん&とっしゃん&パピー
shin12.jpg
まぁ君
shin22.jpg
おかもと君
shin21.jpg
エスキモー
shin15.jpg
あきんこ&かぬいちゃん&たかぴょん
shin20.jpg
みゆきちゃん
shin17.jpg
パピニスト
shin16.jpg
いっせい君&しょうごりん
shin119.jpg
たけの君
shin14.jpg
shin1.jpg
shinen.jpg


そのままアズールに遊びに行ったよん

ようへい君&チェケ
shin25.jpg
ともちゃん&きむらさん&めぐちゃん
shin26.jpg
まほ&きむらさん&ともちゃん&めぐちゃん
shin27.jpg
おっさんがゆくどこまでも
shin28.jpg
shin29.jpg
shin32.jpg
shin33.jpg


楽しい夜になりましたぁ
こういう集まりは大事にしなきゃね


ありがとうございました
2010年も良い年にしましょう

shin222.jpg

ガオォォ~










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/377-fc782db7

 | HOME | 

