スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

続行!!

2009-12-25 (Fri) 01:46[ 編集 ]
12月23日(水・祝)
ウルフボンバイエ.6
チケット完売せな即WOLFPACK解散スペシャル

がっつり応援行ってきたよん
ウルフパック
10年間のやってきた事がすべて詰まった
めちゃくちゃ良いLIVEでした。
演出も細かいし、
ほんまのエンターティナーなやつらやなぁって
改めて実感させられました。

300枚チケット売れないと
即解散と言う、高いハードルに自分達自らが挑戦してて

俺自身はただ応援する事くらいしかできへんけど
やってる本人らはいろんなプレッシャーやらで
すげぇ大変やったんやろうなぁって、本間思いました。
だって300枚のチケット売るのって大変やろぉ。。

でもまぁあんなやばかっこいいLIVEをやってる
ウルフパックがこれで終わる訳はねぇな
LIVE見ててほんま素直にそう思いました。

LIVE中によくおっさんが、、みたいな事言ってるけど
同年代の俺もまぁ気づけば、そんな歳やなぁって。
おっさんってそろそろ呼ばれる歳な訳やし。

あんなかっこいいおっさん二人見てたら
自分ももっともっと頑張っていかねぇとって
感じでいっぱいで!!熱くさせられたわぁ!!

本当にリスペクトなウルフパック
マジでマチガイないっす
結果はもちろん続行

wwrr8.jpg

しみちゃん、りょうへい君お疲れさん
ウルフパックの第二ステージ、ますます期待しておりますっ
wwrr5.jpg



なんせお疲れさんでした。
感動したよん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/373-afd92870

 | HOME | 

