
-------- (--) --:--[ 編集 ]

29歳 HAPPY BIRTH DAY

2009-09-22 (Tue) 01:42[ 編集 ]
9月20日で 29歳になってしまいましたぁ
気づけば20代最後やん、、
早いっ!!!
まぢでぇ

まぁでも男は30歳からいいってよく
言ってるから、まぁ29歳は
思いっきし20代を満喫するっちゃ


お誕生日と言う事で、みんながお祝いしてくれましたぁ
ありがたす
しかもたくさん集まってくれてぇ、ほんま嬉しいかったです

OKAMOTO君、ISSEI君、ぼっち、ゆうじ、すぐる、たけちゃん、チャルさん、こざやん、まるちゃん、さかもっちゃん、あっちゃん、おっさん、みゆきちゃん、あきちゃん、かぬいちゃん、るみえちゃん
お祝いありがとうございましです
ほんま嬉しかったし、楽しいBIRTHDAY でした

PARTY最高っす
20代ラスト、、楽しく過ごせる様に頑張りまぁす

Local'sOnlyでPARTYを開いてくれましたぁ

チャルさんと
来月まで同じ歳やから
チャルって呼ぶわぁみたいなぁ生意気言ってごめんなさいっ
チャル、チャル、チャル、チャル、チャル、チャル
これで最後にしますっ
ryy2.jpg
ryy1.jpg

おっさんと
シリアスのT-shirtsは目立ちまくってたなぁ
ryy5.jpg
ryy19.jpg
ryy13.jpg


すぐるめん
サンキュっ
ryy11.jpg
ryy9.jpg
ryy21.jpg
ryy3.jpg

みんなでパシャリとっ
ISSEI君、たけちゃん、ぼっち、ゆうじ
楽しいバースデー最高でしたぁ
ryy4.jpg

美人3娘に囲まれてっ

ryy6.jpg

OKMC氏
ありがとうございましたぁ
ほんまおもろかったです
ryy8.jpg


さかもっちゃん&あっちゃん
お祝いサンキュウですっ
ryy15.jpg
ryy18.jpg

TETORA&OKMC氏
ryy7.jpg
おっさん&ぼっち
なかなかない2ショットだわね
ryy17.jpg


DONFLEX前でゆうじとっ
ryy23.jpg


そしてそのままテンション上がったまま
Freakyへ

かんなり盛り上がってました
ともげんとっ
ryy24.jpg
くぼちゃん&さぶ君とっ
ryy36.jpg
ryy31.jpg
としや君とっ
ryy34.jpg
あいさんとっ
ryy29.jpg

りょうへい君&じゅん君とっ
ryy27.jpg
きむらさん&ともちゃんとっ
ryy30.jpg
ryy35.jpg
まつくん&ようこちゃん&ISSEI君とっ
ryy25.jpg
ryy33.jpg
あわっち&たいじとっ
ryy39.jpg


ほんまおもろかったぁ
まぁめっちゃ飲みすぎたけどっ
誕生日やしねっ

最高に幸せな時間でしたっ
ryy22.jpg

チャリオッツ











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/340-87959994

 | HOME | 

