
-------- (--) --:--[ 編集 ]

広島~☆

2007-12-18 (Tue) 20:29[ 編集 ]
今週の日曜日、月曜日と、実家の広島に帰ってきたよん

やっぱ、癒される~

空気もいいし、ご飯もお水もおいしいし

ゆっくりできましたぁ~

実家の駅の呉駅でぇ~すちょっと都会になってましたぁ
DSCF3131_20071218192440.jpg


DSCF3132.jpg


家に帰ると、、いつもの事ながら、トトがお出迎え

DSCF3071.jpg


DSCF3072.jpg



みんなで鍋をつつきながら、いろいろと話せましましたぁ

親戚の、りょう君と、、ほのかちゃん

名称未設定 1


りょう君は、ハニカんでましたぁ

今日もどこかで、ハニかんでるかなぁ
s2007080104isikawa.jpg


DSCF3055.jpg


そんなハニカミ王子のパパは、、
いっぱい食べてましたぁ

DSCF3052.jpg



家の近所の風景でぇ~す

DSCF3112.jpg


DSCF3122.jpg


DSCF3106.jpg


DSCF3114.jpg


DSCF3115.jpg


DSCF3110.jpg

DSCF3116.jpg


いいお休みでしたぁ~

今度はりょう君、野球は負けねぇ~ぜ


それからぁ~
先週の金曜日@AZUREでBANGI'Nに

THREE THREE HITTERで、出ましたぁ

1回目よりは、おもいっきり踊れたかな

でも、もっとOLD SCHOOLな見せ方も大事やなぁって勉強になったので

これから、もっといろいろ勉強やね

YujiとKENJI君とTAKENO君~
DSCF3009.jpg



ハイちーず

DSCF3011.jpg


あららぁ~ピースで顔隠れちゃったので、もう1SHOT

DSCF3013.jpg


バッチシ

美人姉妹発見

DSCF3007.jpg


美人なおふた方発見
DSCF3015.jpg


美人な二人と、いつもワイルドな、、、
DSCF3023.jpg



男前なお二人~
DSCF3019.jpg


ハニカミ王子と、男前
DSCF3017.jpg





そしてぇ~そのまま~SAFARIへ~突入


みんな盛り上がってましたぁ~
DSCF3025.jpg


DSCF3027.jpg


混ぜると事件なアルバム、、まだGETしてなかったら、、早めにGETやでぇ

詳しくわぁ~ check
http://wolfpack.livedoor.biz/


何かと忙しいけど、、年末は、

Buzzshakerfamilyで大暴れするぜい


今週金曜日
slk_p.jpg



@candy SLK久々Buzzshakerfamily5人で踊ります
上げまくるぜぇ~
出演する、ダンサー、アーティスト、DJヤバイ

感じやから、絶対来たほうがいいよん

そして年末、、12月30日

これもヤバイゼ~

1230-1ZZ.jpg



BUZZとDOBERMANでヤベ~事やっちゃいます
詳しい内容は近々アップします

年末は、、ヤバイ事だらけ、やね

12月30は@CANDYで待ってるぜ





そうそう、それから、

HiRichieBoyの方も来年に向けていろいろ進んでますよぉ~

来年2月予定のキャップ
フロント部分はワッペンで、下の文字は、刺繍です~。

ダイヤHRBキャップ☆2


イケテルっすわぁ~
また、詳しくこちらもアップして行きます~


でわでわ、そんな感じで~チャオ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/34-bd4604bb

 | HOME | 

