スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

LOGO FES 2009

2009-09-13 (Sun) 23:11[ 編集 ]
LOGO FES 2009

昨日9月12日

今年もがんばりましたぁ
LOGO FES

実感した事は
確実に年々パワーアップしてるって事

いやぁすごい
出演者の人数半端ねぇな

オープニングのキッズのSHOWは
すごすきて感動やったぁ
子供のかわいさ、パワフルさを
本当に実感


全体のSHOWの流れもすごくよかったし、
自分のクラスの発表も
無事に終わってよかったぁ
みんなすごく練習してくれたんで
いいSHOWになったと思います。

それからゲストSHOWでは
LOCKのシンシンとのセッション
かなり練習したわぁ。。
LOCKをがっつり踊った事なかったし、
マジで不安やったけど、
自分自身もっと成長したいって思ったから
ほんま頑張りました。

いろんな刺激もらえて
本当よかったです

まだこのネタで踊っていくし、
頑張らねば


物販スペースは今年はTreasureと合同
ともちゃん、かすみちゃん、きむらさんお疲れ様っ
logoi1.jpg
logoi2.jpg

衣装はもちろんハイリッチーでばっちり
logoi3.jpg
logoi8.jpg


みうちゃん&りなちゃん
今年もいっぱい遊んだねぇ
ほんま元気で
一緒に走り回って楽しかったよぉ
またおにごっこしよなぁ
logoi4.jpg
logoi7.jpg



LOGOSのみなさん
本当にお疲れ様でした。
今年もすばらしい発表会で
感動しました。

そしてしょうごりん
やっぱお前はすげぇやつやな
マジで改めて実感したわ
これからLOGOSはどんどん大きくなっていくやろうし
大変な事もあるやろうけど
いつでも協力するぜぇ
何でも言ってくれぃ

それでわん
チャオ~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

>メッセージありがとうっ!ごめんなさいっ。。
> ちゃぁんと覚えましたですっ。。

> また遊ぼねっ☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/339-30f2202b

 | HOME | 

