
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HOT SPOT X HiRichieBoy 8月27

2009-08-28 (Fri) 17:24[ 編集 ]
HOT SPOT X HiRichieBoy
昨日で終わっちゃいましたぁ…
いやぁ寂しい。。1ヶ月早かったなぁ…。
いろんな人に助けてもらって1ヶ月楽しく
する事ができましたぁ
ほんまありがとうございます

普段行ってるHOTSPOTとは別の角度から
いろいろ見る事ができて
良い刺激をもらいましたぁ

PARTY PEOPLEは最高やね
改めて実感

これからもHOT SPOTはどんどん続くし
まだ遊びに行った事ない人
最近行ってないなぁって人
いつも行ってる人

毎週木曜日は最高のメンツがやってる
PARTYやから是非是非行くべきやね
hhhj6.jpg
hhhj2.jpg
hhhj3.jpg
hhhj1.jpg
hhhj5.jpg
hhhj4.jpg
hhhj13.jpg
hhhj12.jpg
hhhj20.jpg
hhhj14.jpg
hhhj9.jpg
hhhj10.jpg
hhhj15.jpg
hhhj11.jpg
hhhj7.jpg
hhhj17.jpg

HELLUVA PARTY PEOPLE
いつまでも、いつまでも輝き続きける
hhhj23.jpg


チャリオッツ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/330-7f0e94d5

 | HOME | 

