
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大宴会☆

2007-12-13 (Thu) 05:24[ 編集 ]
はいど~も

名称未設定-12




久々の雨にも負けず、がんばっております



12月9日(日)

OKMC師 TOSHIKOさん

ご結婚PARTYが OSAKA MINAMI の東心斎橋 O.SEIRYUにて、

行われました


本当にたくさんの方たちが、来られてて、

タイトル通り、、

まさに、大宴会

本当、最高に盛り上がり、最高にかっこよかったPARTYでした。


岡本君とは、僕が、大阪に出て来て、ダンスを始めた時からの先輩で、

ダンスはもちろんの事、音楽や、ファッション、お酒の飲み方

クラブでの女の子の口説き方

本当たくさんの事を教わってる、めちゃくちゃ熱く、尊敬できる先輩です。

そんな、岡本君が、この度、おめでたく、とし子さんと、

ゴールイン

本当におめでとうございます


PARTYは、岡本君がOSAKAで歩いてきた、10年、としこさんと二人で歩いてきた7年間が、
たくさんつまったPARTYで、本当に幸せいっぱいでした


それでは、そんなPARTYの様子で~す


チャル氏

DSCF6510.jpg

DSCF6511.jpg

DSCF6509.jpg

DSCF6512.jpg






そして、、ここでカメラの充電切れる大ハプニング


おい

チャル様~~




っと思いきや、、

イエ~イ


DSCF6515.jpg



充電復活

気をとり直して
DSCF6514.jpg



いまから、宝探し~
DSCF6518.jpg



シャッフルスピーチ

初代隊長から、熱いメッセージ
DSCF6525.jpg

DSCF6526.jpg


感動しましたぁ~



感動の熱い、OKMC師のスピーチが終わって、
みんなで撮影大会


OKMC師の弟、たかしと、妹のれいこちゃん
めちゃくちゃ、いい、妹さんと弟さんです
DSCF6531.jpg

超イケイケOKMCパパ、入ってぇ
DSCF6534.jpg







DSCF6528.jpg


DSCF6529.jpg



Buzzの師である、KENZOさん

DSCF6535.jpg



Buzzshakerfamily
DSCF6541.jpg



DSCF6537.jpg



DSCF6539.jpg


DSCF6543.jpg






会場を後に、2次会会場、オンジェムにぃ~

KENZOさんからシャンパンのプレゼント


DSCF6555.jpg



ISSEI君とは、久々に会ったので、テンションあがって、いっぱい話しましたぁ~
DSCF6560.jpg


DSCF6552.jpg




いまやもうFAMILYの
こざ様
DSCF6566.jpg


DSCF6554.jpg


チャル様

DSCF6563.jpg









DSCF6562_3.jpg



本当におめでたいPARTYで、
すばらしかったです。

今回このPARTYで思ったのは、

人は夢や、希望もって、それぞれ生き方って違うけど、

あんなにも、自分の生き方に誇りを持って生きてる、
OKMC師の元に集った、大勢の方達は、マチガイねーなって思いました。

そんなマチガイねー生き方をつらぬいてるOKMC師は
最高に男前です。

本当に感動した時って、

涙って流すものじゃなく、出るものなんだなって、実感しました。


いつまでも、本音を言いあえるFAMLYは、最高のFAMILYです。


そんな、FAMILYのいつまでも最高のBossでいて下さい。

岡本君、とし子さん、ご結婚、おめでとうございます。
いつまでも、素敵な夫婦でいて下さい。

 


 DSCF6545.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/33-1087071b

 | HOME | 

