
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY 22

2009-08-25 (Tue) 02:02[ 編集 ]
8月22日でおめでたく22歳の誕生日を迎えた
ゆうじ

ちょっとした
Buzzshakerfamily的サプライズしたよん


みんながお店でケーキをスタンバって待っている事は
ゆうじには内緒で、、
ゆうじと二人で遊びに行こうぜぇと、誘い出して


アメ村に新しくOPENした、オレンジ君のやってる
CAFE BARへGO


着いたら、、みんなで
HAPPY BIRTHDAY SONGでお祝い

めっちゃ喜んで、びっくりしてくれましたよん

イェイ

yuuu1.jpg
yuuu2.jpg
ケーキおいしかったぁ

ゆうじを囲んでのほんごう君との3SHOT
yuuu3.jpg


TAKENOく~ん
yuuu6.jpg

いい感じにもう1枚GET
yuuu20.jpg


チェケさん
yuuu7.jpg

決めポーズでもう1枚
OKMC氏とチェケ氏で
yuuu19.jpg


アップ顔だにょ。。。笑かすおっさん
yuuu11.jpg

OKAMOTO君
yuuu16.jpg


そして、、、
あれ??
yuuu13.jpg
あれ??
yuuu14.jpg

23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
yuuu14.jpg
yuuu18.jpg
力越えやな

この日マジで一番おもろ話を持ってたおっさん
おっさんの手に持ってるウエストポーチ

おっさん x ウエストポーチのすべらない話
気になった人は是非直接聞いてみてわ
yuuu9.jpg


プリクラ風に撮ってみたり
yuuu10.jpg
くさかわ君と笑ってみたり
yuuu23.jpg


マジで楽しい誕生日会でしたぁ
最高やね
yuu30.jpg


HAPPY BIRTHDAY YU-JI 

素敵な22歳を
yuuu2122.jpg



チャリオッツ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/325-b39591cf

 | HOME | 

