
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでえたい日☆

2007-12-09 (Sun) 03:25[ 編集 ]
はい、、どーもぉ~

仕事は、焦っても、、恋はあせるなぁ~、、

を、モットーに最近は、がんばっております

すっかり最近は、お店では、恋の悩み相談室をやっておりますん~

やっぱクリスマス近いし、なんか~テンションあがってくるみたい

くるみたそ(最近の流行語、、~そ


はい、じゃぁ~久々の心理テスト~

想像して下さい。理由があって、気付かれないように、他人を尾行
することになりました。その時、貴方ならいったい何を持っていくか、
三つの中から1つだけ選んでください。



 <A>変装する為の「サングラスや帽子」

 <B>記録する為の「カメラやテープレコーダー」

 <C>体を守る為の「武器」




Aを選んだ人 

かけひきが上手く、センスのいい男性を選ぶタイプです。異性の前では、
お高く留まって自分を売り込もうとします。わざと気の無い振りをしたり、思
わせぶりな態度をとったり、とにかく恋の駆け引きが上手で、相手の気持
ちを自分に引き付けようとします。

好きになるタイプ

外見がよくてファッションのセンスもよくて、リッチな感じのする人。



 Bを選んだ人 

じっくり相手を観察してから、とりあえず友達になって、そして恋人の関係
に発展させるタイプです。わりとクールに異性を観察できます。たとえ好き
な人でも、あまりにも相手が積極的だったりすると、いったん引いてしり込
みするんじゃないかな。友達づきあいのような恋を、時間を掛けて本当の
恋に発展させるのが、貴女に合っています。


好きになるタイプ

似たような価値観や共通の趣味などをもった人。



Cを選んだ人


どちらかといえば、危険な激しい恋に憧れるタイプです。出会ったその日
から本気で好きになり、深い関係にもなれるタイプです。それだけに、慎
重さが必要になります。気持ちが先走りしないように心がけましょう。そう
しないと、後で必ず後悔します。



好きになるタイプ

不良っぽいタイプ、野性的で男性的なタイプに憧れる傾向がある。



★外見をキレイにしておくことが大切。どんなに中身がよくても、入口をキレイにしておか
  なければ、誰もノックをしてくれないよん

気持ちのお洒落は、大切~





はい~話をもどすゼ~

昨日は、、GOLD DIGGER、
THREE THREE HITTER1発目


短いけど、、まぁ~なんやろ~、もっと練習しなって事やねん
がんばろ~


京都は、今回の練習で、かなり行きましたぁ、
それで、きやまち、大好きになりましたぁ~


なんせ、食べものが、ウマス


本当おいしかったぁ~カレーうどん
DSCF6504.jpg


DSCF6502.jpg



DSCF6499.jpg



他にもいっぱい食べたけど、、写真を撮るの忘れちゃったぁ

とりあえず、THREE の打ち上げは、、きやまち、やねん




そして、、

本日は、


Buzzshakerfamilyのリーダー事、OKMC師の

ご結婚、PARTY



本当におめでとう、ございます

岡本君とは、知りあって9年になるし、その間に、お嫁さんになる、
とし子さん、とも、つき合った当時から知ってるから、



今日の結婚PARTYは超感動しそう~

楽しみです

今日は飲みますよぉ~

つぶれるぜ~


それでは、、今日の夜、お楽しみに~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/32-e6cec365

 | HOME | 

