
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NO BONDAGE

2009-07-27 (Mon) 00:25[ 編集 ]
PRINT FACTORYで超有名で
HiRichieBoyもいつもお世話になりまくってる

NO BONDAGE

がアメリカ村にデザイナーズT-SHIRTSメインの
SHOPをOPENしましたぁ

めちゃくちゃいい雰囲気のSHOPで
かなりお洒落ですよ

もちろんHiRichieBoy置いてますよっ
新作はいち早くここNO BONDAGEで GETできますよっ
no7.jpg
no4.jpg
no8.jpg
no6.jpg
no1.jpg
no2.jpg
no3.jpg


いいかんじでしょ


場所は
dddd.jpg

この地図やと分かりにくいんだけど…
地図の下の方にドーミーインって言うホテルあるんだけどそこの
横に路面で1Fの白いお店がNO BONDAGEですっ

CLUB AZUREの隣って言ったら分かりやすいかなぁ

是非是非行ってみてねん


チャリオッツ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/311-87fa7270

 | HOME | 

