
-------- (--) --:--[ 編集 ]

忙しす~☆

2007-12-03 (Mon) 01:02[ 編集 ]
いよいよ、12月~

年末やねぇ~

そろそろ今年の流行語大賞も発表

やっぱ、、どんだけ~1位なの~

自分的には、、やっぱ、、


shokotan.jpg



ギザヤバス~

今年、相当言ってた様な気します~

しょこたん、来年もギザ期待してるユス




今週の金曜日、CANDYである、GOLD DIGGERに

THREE THREE HITTERで、出ますよぉ~

THREE THREE HITTERって
て思ったお方

ちょっと説明しちゃうと、、

POP DANCE好きの3人が集まったユニットで、

WORK SNAKER の  KENJI君と
GLOVAL PLAYERSの キー君
と、オレの3人でやってる、、POPユニットで~す

そうそう、THREE THREE HITTERの THREEって、
3人やからって、意味じゃないのよ~

33%セントしかPOPやりませ~んって意味~

納得~




今回で2回目

新ネタ1発目

今回も振り付け難しい~
がんばらねばぁ~

ソロも長いしぃ~、、がんばるゼ

まぁまぁ~けっこ~
変わった事をやってるんで、、興味あったら、、

12月7日は、、GOLD DIGGER@CANDYで待ってるよん



前回のSHOWの映像でぇ~す



それからぁ、、

先週の、金曜日、乾杯行って来たよん

9006fa37.jpg


とりあえず、人すごい多いぃ~
めちゃくちゃ、盛り上がってましたぁ~

それでは~今回のPARTY写真は

DSCF6484.jpg


DSCF64901.jpg



アーちゃんとみかちゃんの2shot

いつもめっちゃイケテまぁ~す

アーちゃんは、今月のMina Mixの表紙になってましたぁ~
さすが~超イケてたぁ~


イベント盛りだくさんの年末~

忙しいけど、、がんばって、いい1年を終わらそぅ~

それじゃぁ~チャオ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/31-3a33605d

 | HOME | 

