
-------- (--) --:--[ 編集 ]

つっかれたぁ☆

2009-07-21 (Tue) 14:02[ 編集 ]
昨日のSWEET SUNDAE CITY足を運んで下さった方々本当にありがとうございます
そして、いろんな事で協力して下さったスタッフの方々ありがとう御座います

HiRichieBoy x Treasureのモデルのみなさん
ありがとう御座います
今回初めて絡んだ子もたくさんでしたけど
一生懸命頑張って、何より服の事をめちゃくちゃ
考えてくれて有り難うございました

そして、リーダーとしてやってくれた
ゆうこちゃん、あゆみちゃん、いろいろ協力してくれて
マジでありがとうね
俺だけやったら絶対にああ言ったファションショー
を作りあげる事なんて絶対にできなかったし
二人がみんなを引っ張っていってくれたから
良いファションSHOWを作れたと思ってます。

いろいろ大変な練習でしたけど
成功できたのはみなさんのおかげです
本当にありがとうっ
どんどんこれからHiRichieBoyとTreasure絡んで
頑張っていきますのでまた宜しくお願いします

LIVEで参加して頂いた
Le`cil、WARAJI、WOLF PACKのみなさん
ありがとうございます。
めちゃめちゃ盛り上げてくれて
本当に感謝ですっ
是非また宜しくお願いしますですっ

今回このイベントを一緒にメインでやっていった
Gemini the foolのゾノとぶう

本当お疲れ様

展示会を通して
短大卒業して以来やから約10年ぶりに再会して
お互いアパレル関係を進んでるって知って
そこからまた盛り上がって、こうやって
イベント一緒にできて、マジで
楽しかったし、これからもどんどん
やっていきたいなぁって思ったわ
マジでこれからがっつりファションシーンを
盛り上げていける様、頑張っていこうぜぇ
宜しくちゃん


アパレル関係の楽しい企画どんどんやっていける様に
頑張っていきますんで、これからも
宜しくお願いしますですっ


チャリオッツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/308-e02c6885

 | HOME | 

