
-------- (--) --:--[ 編集 ]

展示会終了☆そして…

2009-07-13 (Mon) 03:00[ 編集 ]
3日間早すぎたぁ

あっと言う間すぎて焦るわぁ

ともちゃん、かすみちゃん。ひとみちゃん
お疲れ様っです

今回この展示会を通して、いっぱいいろんな話できて
本当よかったっす

3日間でかなりの笑いが生まれたわぁ
ひとみちゃんの携帯の話ほんまあれは
永久保存やわぁ

準備段階から
いろいろみんなで意見を言い合って

こうやって展示会をできた事に本当感謝してますっ
この展示会を通すにあたって手伝って頂いた多くの
方々本当に感謝しております。


お忙しい所、足を運んで頂いた
多くのみなさん、本当に感謝しております。

展示会を通して、

HiRichieBoy、Treasure共に多くの事を学び
たくさん刺激を受けた事がたくさんあり、
これからも、協力し合って
どんどん成長していきたいって

本当に思いました。

これからもっと楽しい事ができる様に
チャレンジしていきたいですっ


そしていよいよ来週は


ファションショーのPARTY
"SWEET SUNDAE CITY"


これからまたPARTYまで忙しいけど
楽しいPARTYにできる様に

頑張っていくよん


あっ…


南船場で

蛍光ピンクのカラーパンツは
完全眩しすぎたぜ
20090712172151.jpg


20日の PARTY STYLE
かなり楽しみにしてるよん


チャリオッツ






コメント

おつかれっしたぁ!!! おもろかった!本間二日とも遊びに行ってよかったっす♪ ボーとしてたらマンハ行きそびれたから寝ますzzzzzではまたぁzzzzzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/306-66e747be

 | HOME | 

