
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近~☆

2007-11-26 (Mon) 21:08[ 編集 ]
先週はいろいろありましたぁ~

昨日と今日は、、まだ暖かいけど、、

先週は、寒すぎ~

おかげで、、風邪気味、、


年末は忙しくなるからがんばらネバ




それでは、、先週の木曜日、
行ってきましたよ~京都

いつもながらの癒しあふれる町並み~
DSCF6423.jpg


DSCF6426.jpg


おいしそうなふぐ料理専門店
DSCF6427_20071126185228.jpg


VIBE REPでSHOWやったん



しかも、、これで最後~

京都もこのメンバーで行くのは4年ぶりかぁ~

懐かしいし、、車内は、、めちゃ盛り上がりまくり


おかげで車に酔ったし本当、、




駄目~



名称未設定 1SHIMI




SHOWは、、今回が1番みんな気持ちよく踊れた感じで、

4年ぶりのVIBE REPは、、満足した型で終われて、よかった

まだみんな全然動けるし、

まぁ次は2年後かな



mef slaveもこの日同じ場所でSHOWやったので、、

SHOW終わりでみんなで乾杯


写真いっぱいGET

Fu-Zとぉ~

DSCF6394FRR.jpg


MABUさん入ってきて
DSCF6406V.jpg




さらに~ボッチも入ってきてぇ~
みんな本当お疲れぇ~
また企画しよ~ぜ
DSCF6408D.jpg




OKMC'Z

VIBE REPは、本当いろいろ鍛えらたからね~
本当、がむしゃらに食いついてたっす

DSCF6410BB.jpg




OSAKAから応援に、、
ななみちゃんと、みゆちゃんと、パギ姫
本当ありがとうね~
DSCF6422.jpg







やばすな、、敵が、、

0405dq_07スライム




さぁどうする

dq0331_4あべる


あの呪文を~
DSCF6418.jpg



DSCF6418oo.jpg




060207m21.jpg



チャル様もびっくり

DSCF6420CAL2.jpg



やったね
DSCF6404.jpg



こんな感じで、、盛り上がり、、
京都満喫してまいりましたぁ~



そして、、次の日はというと、、

OSAKA SAFARI


この日は本当飲んだ~

いつもながら楽しかったぁ~


DSCF6432.jpg



SHOGOさんの行動をチェック

あっ、、

DSCF6440.jpg



DSCF6438.jpg



りょうへい君~

あっ、、





DSCF6460.jpg


ビガイさん


あっ、、





DSCF6464yuji.jpg


YUJI



SHOGOさん

酔ってましたぁ~



名称未設定-1



みっちゃんとダンスの話しましたぁ~
DSCF6436mM.jpg




もうすぐ~

出ますよぉ~

photo_20071126184524.jpg



混ぜると、、事件なアルバム

DSCF6448.jpg




DSCF6446.jpg


WOLF PACK BEST MIX ALUBM


絶対GETしなきゃね


じゃないと、

名称未設定 1SHIMI



だからね

DSCF6470uruf.jpg




この日も楽しんだぜぇ~

次の日、、


ポケットから、、

こんなレシートが、、



ステーキ御膳 2000円
おもちゃ         1000円

フレンドリ~にて。。。



酔いすぎやろ~





本当、、

駄目~人間

それじゃ~もうすぐ、、
11月30日行われる

イベント


乾杯弐盃目

楽しみやぁ~


ヤバスなCM映像も出来てるみたい~

WOLF PACK のBLOG
CHECK

http://wolfpack.livedoor.biz/

もちろんあの曲でのヤバスなライブやってましたぁ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/30-ba3e9409

 | HOME | 

