スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ようやく…

2009-07-03 (Fri) 03:00[ 編集 ]
ようやく展示会用の服の方が全部仕上がりましたぁ

ほんま一安心


今回こう言った感じで展示会形式をとるのは
初めての事だけど、やっぱり
理想を求めて動いてたら
ハンパなくやる事多くて、けっこう不安がたくさんでした。

でもその分、本当いろいろな方に支えてもらい
やっと、まぁ形としてはできるかなぁって言う所まできました。


今回この展示会でいろいろ協力してもらった

WOLF PACKの二人☆しみちゃん、りょうへい君。
CM撮影でお世話になったじゅん君。
WEB SITEでお世話になったみえちゃん。
パターンなど服に関してお世話になった松本さん。
カメラ撮影でお世話になった福田君。
ヘアメイクでお世話になったキムラさん。
モデルで協力してくれた、のん君、なん君、
みほちゃん、めぐちゃん、としえちゃん。
VJ関係でお世話になる、ロムルスさん。
サポートの面でお世話になってる
のり君、セレノ君、こわちゃん。
服に関してのアドバイスで協力してくれた
けんちゃん。
服に関して協力してくれた
Gemini the foolの二人、ぞのとぶう。
展示会でお世話になります、
andssceneのみなさん。
そしていつもお世話になっている
NO BONDAGEのみなさん。

本当にご協力ありがとうござます。

何かにチャレンジする時って毎回
自分との戦いみたいな感じって
思ってたりするけど、

今回は、本当にみなさんのご協力あっての
事だって、すごく実感しています。
一人では絶対にできない事だったし、
余計にそれがすごく実感できました。


展示会までもう残り1週間になったけど
まだまだ中身的な事でいろいろこれから
やる事あるし、いい物を見せれる様に
頑張っていきます。

Treasureのともちゃん、かすみちゃん、ひとみちゃん
いい展示会になる様頑張っていきましょう。

CMまだ見てない人は是非チェックしてねん







チャリオッツ














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/299-5a529084

 | HOME | 

