
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Wedding

2007-11-20 (Tue) 03:32[ 編集 ]
いよいよ冬やわぁ~

本当サム~イ
手が冷たいぃ~

冷え性にはつらす~


そんな冬も、もうすぐのこの時期に
めちゃくちゃ幸せいっぱいで

超暖かくなった、

PARTYに行ってまいりましたぁ~



11月18日 (日)

JUNYA君とKAORIさんのご結婚 PARTY


本当に幸せいっぱいで、、
すごく素敵な結婚PARTYでしたぁ

それじゃ~PARTYの様子です~

貴重な写真いっぱい撮れましたぁ~



さっそく~幸せいっぱいの




初の共同作業~ケーキ入刀
DSCF6329.jpg


そして~結婚指輪~

DSCF6332.jpg


DSCF6333.jpg



DSCF6335.jpg


輝いてましたぁ~



それではぁ~誓いのキスを~

DSCF6336.jpg






DSCF6338.jpg




JUN.jpg



DSCF6343.jpg


JUNYA君、KAORIさん本当におめでとう~ございます


いやぁ本当幸せいっぱいな気持ちになりましたぁ





そして~乾杯の挨拶終わって、、

ここから一気に飲みがスタートで、、

テンション最高潮


DAISUKE君、KENZOさん、KEN君、YUKI君、OKAMOTO君
と一緒に、、撮ってもらいましたぁ~
やば~ス



DSCF6344.jpg



主役のJUNYA君入って~
白のタキシードめちゃかっこよかったっす
DSCF6348.jpg





DAISUKE君、GO君、SHIOTA君、KEN君、OKAMOTO君
いい写真ありがとうございます


DSCF6351.jpg



マイメンなみんな~もあがりまくってましたぁ~

kenji.jpg






かたさん、スピーチ最高でしたぁ~
写真も最高っす

DSCF6357.jpg






KENZOさんとJUNYA君
感極まって
DSCF6368Junya.jpg


kenzo2.jpg


貴重な2SHOTありがとうございます~





最高にもりあがって~
みなさんでぇ~

DSCF6371_20071120004209.jpg





今日のPARTY最高~っ
TOKUさんと、OKAMOTO君


DSCF6373_20071120004153.jpg


普段撮れない写真いっぱい、いっぱい






テンション最高にあがっまま、

PARTY会場を後に、2次会、会場オンジェムへ~


イェ~イ









DSCF6377.jpg


MABUさんもめちゃテンションあがってて、、

DSCF6379_20071120004013.jpg


NICEでぇ~し




誰だろう~


GIAN 1




G
G
G
G
G
G
G













GIANN





名称未設定 1



EXCLUSIVE SHOT GIANN



YUJIとGIANN
イケテルスーツ姿っす



DSCF6387.jpg



YUJIとGIANNとMASA
MASAお疲れ~この日は本当にいろいろとがんばってましたぁ
スピーチ感動したよぉ~

DSCFmasa.jpg







尊敬するお二人っす
OKAMOTO君とKENZOさん
いつまでも若くて、かっこいいです
OKMC2.jpg





本当この日は、素敵なご結婚PARTYで、
すごく、感動しましたぁ~

普段なかなかお話できない様な方たちともたくさん話せて、
とてもたのしかったです


めちゃくちゃ素敵なPARTYに呼んで頂いて、本当ありがとうございました





JUNYA君、KAORIさん


ご結婚本当におめでとうございます。
末永くお幸せに、そして、素敵なご家庭を築いてください。



お二人とも本当輝いてました


mmmmm3.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/29-6105e8b1

 | HOME | 

