スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜わん☆

2007-11-08 (Thu) 22:11[ 編集 ]
さてさて、、
今日は、、



今日なんですが、、

ちょっとその前に、

大好きなブランド紹介しちゃいます

JOHNNY CUPCAKES


本当いつもデザインや、色使いや、、
そのセンスには、、いつも感激してます

オシャレオシャレオサレ~

興味わいちゃったらぁ~見て見てねん


http://www.johnnycupcakes.com/



それでは~、、本日DIG UPで

4年ぶりVIBE REP
で踊っちゃいます


ヤバ~スなんか変に緊張
久々すぎるっしょ~

落ち着かないのでblogっちゃいましたぁ~

それにしても、このメンバーでまた踊るなんて、、
SHAKEはしません
KIDS STYLEでキャンキァンしません

踊りきっちゃいます

動ける範囲で

知ってる人はめちゃ懐かしい感じです

あ~時間を見ればもうすぐやん


それじゃ~
そんなVIBE REPを、、
騒がしに来てやってください~ませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/26-555dd5cc

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。