
-------- (--) --:--[ 編集 ]

クラッシュハローキティ・プロジェクト

2009-02-22 (Sun) 01:21[ 編集 ]
クラッシュハローキティ・プロジェクト

2月20日の新宿マルイワンのオープンを記念して、おちまさと
プロデュースのクラッシュハローキティプロジェクトが開始。
※クラッシュとはファッション用語でいう「おしゃれ」「融合」。

このプロジェクト

「日本だけでなく世界中から人気のハローキティを様々な形で
プロデュースして、今までに無いキティちゃんを生み出そう」

「今まではありえなかった一般人からのデザイン応募や様々な
ブランドからオリジナルキティちゃんのデザインを作ろう」

というコンセプトの元でスタートしたみたいです。

そして今回新宿マルイワン1Fイベントスペースでは、芸能人
とのコラボレーションキティ人形の展示や限定フィギュアなどの
販売、一般人参加によるクラッシュハローキティコンテストの
発表なども予定しているそうです。
kitty5665s.jpg


メディコムトイ VCDクラッシュハローキティ 4900円



クラッシュキティ・チャリティー(芸能人 x ハローキティ)
kitty5666s.jpg


【写真上段左より】

黒崎えり子 人気ネイリスト
清春     歌手
皆藤愛子  お天気キャスター

写真下段左より
バーバル  歌手
小林麻央  アナウンサー
西山まき   Cancam専属モデル

イベントでは展示
のみになり、後日オークションにて販売となるみたい。


行ってみるべし



それでわんチャオ~


RYW





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/242-38107e2b

 | HOME | 

